2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

計画停電について

雲が多いものの明るい日差しが雲間かに差し込んでいる伊豆大室高原です。 本日の伊東市の計画停電は中止となりました。 今後の予定は分かり次第アップいたします。 >管理センター不動産部 web master伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘…

計画停電について

明日の伊東市の計画停電は中止となりました。 今後の予定は分かり次第アップいたします。 >管理センター不動産部 web master伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら 伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱ http://ww…

計画停電について

青空が広がっている伊豆大室高原です。 本日の伊東市の計画停電は中止となりました。 明日の予定は分かり次第アップいたします。 >管理センター不動産部 web master伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら 伊豆大室高原別荘地…

計画停電について

青空が広がっている伊豆大室高原です。本日の伊東市の計画停電は中止となりました。明日の予定は分かり次第アップいたします。 >管理センター不動産部 web master 伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら 伊豆大室高原別荘地管…

計画停電について

明日の伊東市の計画停電は18:20から22:00の予定です。大室水道事業では停電中断水がないよう対処をしておりますが、不測の事態に備え各自飲料水等の確保を御願い致します。 緊急事態ですので皆様のご協力を御願い致します。 >管理センター不動産部…

計画停電について

広報いとうからのお知らせです。 本日の停電は、中止となっております。引き続き、節電の協力をお願いします。 >管理センター不動産部 web master 伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら 伊豆大室高原別荘地管理センター/伊…

計画停電について

広報いとうからのお知らせです。 本日の伊東市の計画停電は中止となりました。 引き続き、節電の協力をお願いします。 >管理センター不動産部 web master 伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら 伊豆大室高原別荘地管理センタ…

計画停電について

午前中はいいお天気でしたが午後から雲が広がっている伊豆大室高原です。伊東市の鳥 イソヒヨドリがカップルとなるべく元気に鳴いています。 色の綺麗なほうがオスで地味なほうがメスです。 自然界ではオスのほうが着飾っていることが多いんですね。明日の伊…

計画停電について

広報いとうからのお知らせです。 明日の計画停電は中止となりました。 >管理センター不動産部 web master伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら 伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱ http://www.izusou.co.jp/

雪が降りました

寒の戻りで寒い朝の伊豆大室高原です。 朝のうちはなんとまた雪が降りました。 もっとも積もる事はなかったので一安心です。お昼過ぎには青空が広がりお天道様も顔を出しました。 窓辺にいるとポカポカと暖かく気持ちいいですね。暑さ寒さも彼岸までといわれ…

計画停電について

広報いとうからのお知らせです。 本日、午後3時20分から午後7時の間で停電が予定されています。JR伊東線、伊豆急行線は、午後2時30分頃から午後7時40分頃の間で運休を予定しています。 この間、東海バスは、伊東、熱海間で臨時運転をします。大…

特別企画展示開催中です

朝は青空が広がっていたもののお昼過ぎにはとうとう雨模様になってしまった伊豆大室高原です。伊豆ガラスと工芸美術館では特別企画展示「いろどりの和洋飾器」を開催中です。 ガレ・ラリックからオールドノリタケなどの「器」や近代木版画を厳選して展示して…

計画停電中止のお知らせ

広報いとうからのお知らせです。 本日の午後1時50分から午後5時30分の停電は中止となりました。明日の計画停電は午後6時20分から午後10時までの予定です。 変更があった場合は随時情報を更新いたします。 >管理センター不動産部 web master伊豆の…

計画停電について

広報いとうからのお知らせです。 本日の午前6時20分から午前10時の停電は中止となりました。 JR伊東線、伊豆急行線は、始発から運転をします。 午後1時50分から午後5時30分の停電が実施されるときは運休となります。東海バスは、通常運転をしま…

計画停電について

明日の伊東市の計画停電は 6:20から10:00 13:50から17:30となっています。大室水道事業では停電中断水がないよう対処をしておりますが、不測の事態に備え各自飲料水等の確保を御願い致します。緊急事態ですので皆様のご協力を御願い致し…

計画停電について

本日の伊東市の計画停電は中止との発表がありました。JR伊東線は、始発から伊東、熱海間で90%程度の折り返し運転伊豆急行線は、始発から伊東、下田間で50%程度の折り返し運転東海バスは、通常運転をします。 >管理センター不動産部 web master伊豆の…

伊豆高原さくら祭り

朝からいいお天気の伊豆大室高原です。予定されていた伊豆高原さくら祭は諸般の事情により中止となりました。 このような時期だけに致し方ありませんね。伊豆大室高原は幸い地震による被害は殆どありませんでした。 電車も折返し運転ながら再開しております…

計画停電について

広報いとうからのお知らせです。本日の停電は中止となりました。JR伊東線は、始発から伊東、熱海間で90%程度の折り返し運転伊豆急行線は、始発から伊東、下田間で50%程度の折り返し運転東海バスは、通常運転をしています。>管理センター不動産部 web…

計画停電について

広報いとうからのお知らせです。本日の停電は中止となりました。 JR伊東線は、始発から伊東、熱海間で80%程度の折り返し運転 伊豆急行線は、始発から伊東、下田間で50%程度の折り返し運転 東海バスは、通常運転をしています。 >管理センター不動産部 w…

アートの集い中止のお知らせ

風は冷たいもののいいお天気の伊豆大室高原です。3月23日に予定されていた「第3回アートの集い」は諸般の事情のため中止となりました。 開催の際には改めて告知させて頂きます。震災で被災された方々へ心よりお見舞いを申し上げると共に一日も早く復興で…

停電について

経済産業大臣より停電について発表がありました。今日夕方から夜にかけ、計画停電対象外の地域でも停電する恐れがあります。 寒さの影響で電力事情が厳しくなっているためです。予測不可能な停電に備えて下さい。 別荘地内にお住まいの方は飲料水等の確保を…

計画停電について

伊東市より本日の計画停電について発表がありました。午前6時20分から午前10時00分までと、午後1時50分から午後5時30分までの停電は、中止となりました。JR伊東線は、終日運休します。伊豆急行線は、始発から終日、南伊東から伊豆急下田間で…

明日の計画停電について

計画停電について伊東市より発表がありました。17日の計画停電を中止するとのことです。 変更のお知らせがありました際は随時情報を更新します。 >管理センター不動産部 web master伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら 伊…

計画停電について

計画停電が伊東市より発表されました。16日の計画停電を中止すると発表しました。 17日の計画停電は次の通りです。 6:20から10:00 13:50から17:30大室水道事業では停電中断水がないよう対処をしておりますが、不測の事態に備え各自飲…

計画停電中止について

計画停電が伊東市より発表されました。16日伊東市は午前中の計画停電を中止すると発表しました。 午後の計画停電については予定通り実施される可能性があります。大室水道事業では停電中断水がないよう対処をしておりますが、不測の事態に備え各自飲料水等…

計画停電について

計画停電が伊東市より発表されました。16日伊東市は午前9時20分から午後1時の間で3時間程度の停電予定です。 さらに、電力不足になった場合は、午後4時50分から午後8時30分までの停電もお願いします。JR伊東線は、終日運休します。伊豆急行線…

明日の計画停電について

明日の計画停電が東京電力より発表されました。明日16日伊東市は 9:20ころより13:00ころまで 16:50ころより20:00ころまで となっています。明日になり、急遽変更となる場合があります。 伊東市より発表が有り次第、情報を更新いたします。…

今日の計画停電は中止となりました

伊東市より本日の計画停電は中止しますとのことです。明日の計画停電は現時点で不明です。 判明次第、情報をアップ致します。緊急事態ですので皆様のご協力を御願い致します。 >管理センター不動産部 web master伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボ…

計画停電について

明日15日の計画停電のお知らせが伊東市よりはいりました。伊東市内は12時20分より16時ころまで計画停電が実施されます。 停電中は管理センターへ電話をかけて頂いても繋がらないことが予想されます。大室水道事業は本日に引き続き停電中も安定して水…

計画停電について

朝からいいお天気の伊豆大室高原です。地震による影響で伊東市内は3時20分より午後7時ころまで計画停電が実施されます。 停電中は管理センターへ電話をかけて頂いても繋がらないことが予想されます。大室水道事業は停電中も安定して水道を供給できるよう…