2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

森の露天市 開催中です

太陽が出たり引っ込んだりしていた伊豆大室高原です昨日より伊東市青少年キャンプ場で「秋の森の露天市」が開催中です。 個性あるお店が色々出ていて目移り必至です。 露天もありますのでお腹も満たすことが出来ますよ! ステージでミニコンサートもあわせて…

自治会文化祭

秋晴れの伊豆大室高原です今日から大室高原自治会館にて文化祭が開催中です。 バンド演奏や屋台の他、館内では作品展示も行ってます。 明日も行いますので、お時間のある方は是非、足を運んで下さいね。 >管理センター不動産部 web master 伊豆の不動産・伊…

秋の森の露天市

雨が降り出しそうな怪しい雲が広がっている伊豆大室高原です秋も深まり伊豆高原の山々も所々紅く染まってきました。 大室山も緑から茶色に色が変わってきています。その大室山の麓、伊東市青少年キャンプ場では来る30日より「秋の森の露天市」が開催されま…

伊東秋まつり

雨降りの伊豆大室高原です10月中旬は伊東市各所で秋祭りが開催されています。 昨日は湯川松原地区のお祭りが開催されていましたよ。 管理人は仕事が終わってから見に行ったので、山車が駐車場に集まっているところしか見ることができませんでしたが、たく…

伊東秋祭り

秋晴れの大室高原ですこの連休中、伊東市内各所では秋祭りが開催されていました。 管理人も昨日は某所の祭典にお邪魔してました。 ただ、地区によって秋祭りの開催日が異なってまして、来る14・15日にも秋祭りが行われるところがありますよ。 14・15…

第17回 クラフトの森フェスティバル

爆弾低気圧の影響で悪天候だった伊豆大室高原です秋の気配が感じられる伊豆高原さくらの里では明日より「クラフトの森フェスティバル」が開催されます。さくらの里の広場に約130のブースが伸び伸びと展開し、音楽や飲食のない、静かで純粋にクラフトを楽…