2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森の露天市

一日霧にすっぽりと覆われていた伊豆大室高原です。 アートフェスティバルは明日で終了ですが、引き続き、さくらの里近くの青少年キャンプ場では毎年恒例の「森の露天市」が開催されます。 「森の露天市」はさくらの里近くにある青少年キャンプ場で行われる…

ツバメさん 営巣中

朝のうちは雲が多かったもののお昼頃には晴れ間が広がった伊豆大室高原です。 伊豆高原で恒例の「伊豆高原アートフェスティバル」が開催中ですが、今日は管理センターのダッグアウトで子育て中のツバメさんのご紹介です。 親鳥が卵を温めている様子が観察で…

伊豆高原アートフェスティバル 開催中です

雲のうちは雲が多かったものの晴れ間が広がった伊豆大室高原です。 伊豆高原で恒例の「伊豆高原アートフェスティバル」が開催中です。 今日は大室高原6丁目にあります「沙羅の樹文庫」のご紹介です。 「テーマでめぐる文庫まるごと展」を開催中です。 いろ…

伊豆高原アートフェスティバル 開催中です

一日雲が多かった伊豆大室高原です。 伊豆高原で恒例の「伊豆高原アートフェスティバル」が開催中です。管理人はここ最近パタパタしており探検が進んでおりませんので今日はご紹介のみでご勘弁を。大室高原と桜並木の境目付近のエリアにあります「サロンラピ…

伊豆高原アートフェスティバル開催中です

初夏らしい天気だった伊豆大室高原です。 伊豆高原で恒例の「伊豆高原アートフェスティバル」が開催中です。 今日は大室高原5丁目にあるスペース沙羅にお邪魔しました。 藍染と自然素材で造られた篭の二人展を開催しています。 柔らかい雰囲気の藍染めで作…

伊豆高原アートフェスティバル開催中です

今日も一日いいお天気だった伊豆大室高原です。 伊豆高原で恒例の「伊豆高原アートフェスティバル」が開催中です。 今日は大室高原1丁目にあるアフリカンアートギャラリーにお邪魔しました。 アフリカの精霊をモチーフにした民具を中心に展示しています。 …

伊豆高原アートフェスティバル開催中です

午前中は雲が多かったものの昼からは青空一杯になった伊豆大室高原です。 伊豆高原で恒例の「伊豆高原アートフェスティバル」が開催中です。今日は時間が無かったので1件だけ、大室高原5丁目にあるチワラにお邪魔しました。江戸時代の陶磁器や漆器、木工品…

伊豆高原アートフェスティバル開催中です

GWらしい青空が広がる伊豆大室高原です。 伊豆高原で恒例の「伊豆高原アートフェスティバル」が開催中です。管理人は今日から探検を始めましたよ。 (昨日は風邪でダウンをしていたのでいいお天気ながら1件も回ることができませんでした。)今日は大室高…

第21回伊豆高原アートフェスティバル

時折、陽が射しましたが雲に覆いつくされた感のある伊豆大室高原です。 今日から皐月 5月ですね。 伊豆高原も一雨ごとに緑が濃くなっていきます。そんな新緑の伊豆高原で恒例の「伊豆高原アートフェスティバル」が開催中です。伊豆高原に点在するアトリエや…