2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWは伊豆グランパル公園・伊豆シャボテン公園で遊ぼう

気持ちのいい青空が広がっている伊豆大室高原です 「伊豆シャボテン公園」「伊豆ぐらんぱる公園」「伊豆海洋公園」ではGW期間中いろいろなイベントを開催中です。 楽しい乗り物やテレビで一躍有名になったハシビロコウにカピバラが皆様のお越しをお待ちし…

伊豆高原アートフェスティバル

いいお天気の伊豆伊豆大室高原です。 今年もやってきましたゴールデンウィーク。 春の伊豆高原は芸術がいっぱいです! 期間中88ヵ所で絵画や陶芸、彫刻、手芸など多彩な作品を紹介。 すべて入場無料です。 なお、会場により開催期間・時間は異なりますのでご…

チャリティーコンサート

風は少々冷たいもののいいお天気の伊豆大室高原です。 来る4月27日、大室高原コーラス「コールやまゆり」によるチャリティーコンサートがホテルアンビエント伊豆高原にて開催されます。 参加費は無料です。 当日は、東北大震災の義援金を募ります。 お時…

伊豆高原たけのこ村

ポカポカ陽気から一転 冷たい風が吹いている伊豆大室高原です。 大室高原隣接の伊豆高原たけのこ村では今月上旬から竹の子狩りがOPENしています。 明るくきれいな「憩える竹林」で、「探す」、「掘る」、「食べる」と三つの楽しみが体験できる竹の子狩りをぜ…

さくらの里

今日は朝からいいお天気の伊豆大室高原です。今日のさくらの里です。 だいぶ花が散ってしまいましたね。 来週の週末には殆どの花が散っていることでしょう。さくらの里は5月の終わり頃にも花が咲く種類のさくらを植樹しています。 近くには大室山リフトもあ…

さくらの里

朝は霧がすごかったのですがお昼過ぎにはいいお天気になった伊豆大室高原です。 今日のさくらの里です。 ソメイヨシノはさすがに散ってしまいましたが遅咲きの桜や山桜は今が見頃です。 まだまだ花見は楽しめます。今日、地震がありましたが伊豆高原は震れを…

いいお天気の伊豆大室高原です。 今日のさくらの状況です。 さくらの里です。 満開です。 一部は花が散ってしまいましたがまだまださくらを楽しめます。 春爛漫の伊豆高原に是非お越し下さい。 >管理センター不動産部 web master 伊豆の不動産・伊豆高原・伊…

さくらの里

今日は空に霞がかかっていたような感じのお天気だった伊豆大室高原です。 今日のさくらの状況です。 さくらの里です。 満開です。 枝垂れ桜は花が散り始めました。 花びらが紅い枝垂桜はこれからが見頃です。まだまださくらを楽しめます。 春爛漫の伊豆高原…

さくらの里

午前中はいいお天気でしたが夕方には雲が広がっていた伊豆大室高原です。 今日のさくらの状況です。さくらの里です。 満開まであと一息です。 しばらくはさくらを楽しめそうです。 春爛漫の伊豆高原に是非お越し下さい。 >管理センター不動産部 web master …

さくらの状況です

朝は雨降りでしたが夕方には雨も上がり陽が射してきた伊豆大室高原です。今日のさくらの状況です。 さくらの里です。 こちらはちょっと伊豆高原から離れて松川湖の様子です。 桜は今が見ごろです。 春爛漫の伊豆高原に是非お越し下さい。 >管理センター不動…

今日は一日雲が多かった伊豆大室高原です。 今日のさくらの状況です。 さくらの里です。 こちらは桜並木です。 さくら並木は満開になりました。 春爛漫の伊豆高原に是非お越し下さい。 >管理センター不動産部 web master 伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高…

さくら並木

朝は曇っていたものの夕方にはすっきりいいお天気の伊豆大室高原です。 今日は管理人は朝からバタバタしていたさくらの里を見てくるのを忘れてしまいました。 代わりといってはなんですが大室高原8丁目にある桜並木をご紹介します。 お昼からのポカポカ陽気…

計画停電について

広報いとうです。 10日までの計画停電は中止となりました。 引き続き節電に誤記揚力を御願いいたします。 >管理センター不動産部 web master伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら 伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総…

計画停電

朝からいいお天気の伊豆大室高原です。アップ遅くなりました。 昨日のさくらの里の様子です。 なお、本日の計画停電は中止となりました。 >管理センター不動産部 web master 伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら 伊豆大室高…

さくらの里

朝からいいお天気の伊豆大室高原です。 風は少し冷たいものの日向にいるとポカポカと気持ちがいいですよ。 今日のさくらの里の様子です。 昨日と比較すると明らかに花が開いております。 このままお天気が続けば週末にはちょうど見頃になりますね。 こちらは…

さくらの里

昨日の暖かさはどこへやら。 今日は花冷えしている伊豆大室高原です。 今日のさくらの里の様子です。 早咲きの桜は見頃ですがソメイヨシノは一部は花が開いていますがまだまだ蕾の状態です。 明日からいいお天気が続くみたいなので今度の週末は見頃になるか…

計画停電について

朝からいいお天気の伊豆大室高原です。 4日まで伊東市の計画停電は、中止となりました。 5日は9:20−13:00の予定です。 引き続き、節電の協力をお願いします。 >管理センター不動産部 web master 伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン…

伊豆の桜の木の下で〜がんばろう!日本!(伊豆高原チャリティイベント)

この度の東北関東大震災にともない、残念ながら「第34回伊豆高原桜まつり」が中止となりましたが、私たちに何かできることがあるのではないか?という思いから、地域住民のみなさまや伊豆高原各施設様などのご協力をいただき、被災地の方々へのチャリティイ…

計画停電について

朝からいいお天気の伊豆大室高原です。広報いとうです。 本日の停電は、中止となりました。 引き続き、節電の協力をお願いします。 >管理センター不動産部 web master 伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら 伊豆大室高原別荘…