伊豆の桜の木の下で〜がんばろう!日本!(伊豆高原チャリティイベント)

この度の東北関東大震災にともない、残念ながら「第34回伊豆高原桜まつり」が中止となりましたが、私たちに何かできることがあるのではないか?という思いから、地域住民のみなさまや伊豆高原各施設様などのご協力をいただき、被災地の方々へのチャリティイベントとして「伊豆の桜の木の下で〜がんばろう!日本!(伊豆高原チャリティイベント)」を開催する運びとなりました。

会場では、義援金の受付や、出店して頂けるお店の売上の一部を被災地の方々へお送りする等、様々な
チャリティイベントをご用意しております。もちろんこのイベントはどなたでも参加することが可能です。
皆様のご来訪を心よりお待ちしております。

http://sakurasaku.under.jp/


>管理センター不動産部 web master

伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/