2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森の露天市

雲が広がっている伊豆大室高原です5月も残すところあと僅かですね 伊豆高原アートフェスティバルはまだ開催中です。 この週末お越しになられる方は是非、周回して下さいね。管理センターのダッグアウトではツバメさんが子育てを始めましたが、この季節にな…

ツバメさん営巣中

雲が広がっている伊豆大室高原です 伊豆高原全域にて恒例の「伊豆高原アートフェスティバル」はまだまだ開催中です。 一部、終了したアトリエもありますが、お時間のある方は是非、お立ち寄りください。さて、そろそろ5月も終わろうかという時期になりまし…

アートフェスティバル開催中です

ゴールデンウィーク真っ只中の伊豆大室高原です伊豆高原全域にて恒例の「伊豆高原アートフェスティバル」が開催中です。 今日は「アトリエKASUGA」にお邪魔しました。ゴールデンウィーク中は見どころいっぱいです。 大室高原内でも実施しているところがあり…

伊豆高原アートフェスティバル

ゴールデンウィーク真っ只中の伊豆大室高原です5月1日より伊豆高原全域にて恒例の「伊豆高原アートフェスティバル」が開催されました。伊豆高原アートフェスティバルは、地元で暮らす人の自宅や別荘を主な会場とした手づくりの美術展で、目的は住民が自ら…