2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの大島

今日は久しぶりに青空が広がった伊豆大室高原です。 昨日、風が強かったせいか今朝は大島が良く見えました。 夕方まで青空が広がり気持ちのいい一日でしたね。日向にいるとぽかぽかと暖かいのですが、日陰に入るとさすがに気温の低さを感じますね。 もうすぐ…

あとりえKONDO生徒絵画展

今日もなんだかすっきりとしないお天気の伊豆大室高原です。明日26日、伊豆大室高原7丁目の「ギャラリーあそび心」にて「あとりえKONDO生徒絵画展」を開催します。 油彩画や水彩画など22点を展示いたします。大室高原へお越しの際は是非お立ち寄り下さ…

ジングルベルが聞こえてきました

なんとなくすっきりしないお天気の伊豆大室高原です。今日は勤労感謝の日で祝日です。 この連休、皆様はいかがお過ごしでしたが?早いもので今年も残すところ1ヶ月と1週間程となりました。 そういえば街中もなんとなくジングルベルが聞こえてくるような・…

お天気いいのでふらふらと

今日は秋晴れのいい天気 の伊豆大室です。えー 今日は管理人お仕事お休みでしたのでふらふらとその辺を散策してみました。 大室高原からちょっと離れますが伊東松川湖に行ってみました。 景色を眺めに行った のではなく実はマス釣りに行っただけなんですけど…

ご近所アート展

なんだかすっきりとしないお天気の伊豆大室高原です。伊豆大室高原サロン・サンスィブルでは11月20日に「ご近所アート展」を開催します。 アートフラワー展と古布リメイク展などを行います。大室高原へお越しの際は是非お立ち寄り下さい。 >管理センター…

秋の文化祭が開催されました

秋晴れの真っ最中 伊豆大室高原です。11月6日・7日と大室高原自治会館で「秋の文化祭」が開催されました。 静岡県議員の中田氏もイベントに来て頂くなど盛況のうちに無事終了いたしました。 開催中、有志の方々による茶会や演奏会なども催され皆さん楽し…

大室高原自治会「秋の文化祭」

秋晴れのいいお天気が続いている伊豆大室高原です。 本日より大室高原自治会「秋の文化祭」が開催です。 焼きそば・タコヤキの屋台から有志の方々による作品展など見所たくさんです。明日もやっていますので是非お立ち寄り下さい。 >管理センター不動産部 we…

秋の文化祭は明日です

秋晴れのいいお天気が続いている伊豆大室高原です。明日は大室高原自治会「秋の文化祭」が開催されます。当日は会員の諸作品の展示や屋台村など趣向を凝らしたイベントを予定しています。大室高原に居住中の方はもちろんのこと 大室高原にお越しの際は是非お…

ひさしぶりのお天気です

台風も通り過ぎやっと青空が覗いた伊豆大室高原です。 幸い伊豆大室高原は心配されたような被害はありませんでした。 しばらくはいいお天気が続くみたいなので一安心です今日は大島から房総半島 伊豆諸島まで綺麗に見えていましたよ6日には大室高原自治会で…

ひさしぶりのお天気です

台風も通り過ぎやっと青空が覗いた伊豆大室高原です。 幸い伊豆大室高原は心配されたような被害はありませんでした。 しばらくはいいお天気が続くみたいなので一安心です今日は大島から房総半島 伊豆諸島まで綺麗に見えていましたよ6日には大室高原自治会で…