2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツバメさんはまだいます

日中は青空が広がっていたものの午後には雲が広がった伊豆大室高原です管理センターのツバメさんですが巣立ちをしたと思いましたがまだダッグアウトにいます。 肝心の巣は壊れたところを修理したようですが、すぐ近くに止まり木を用意したので何処かへ行かず…

ツバメさん 巣立ちました

梅雨らしい空広がる伊豆大室高原です管理センターダッグアウトで子育てしていたツバメさんですが無事巣立ちを迎えました。 管理人は見ることが出来なかったのですが、目撃した職員によりますと、雛が羽ばたく練習をしていたところ巣が崩れて、全員が一斉に飛…

ツバメさん子育て中

雨がシトシト降っている伊豆大室高原です管理センターダッグアウトではツバメさんが営巣中です。 既に巣からはみ出しそうな勢いです。 最初のうちはおとなしすぎて心配していたのですがこの大きさにまで育つとピーピと元気よく鳴く様になりました。パタパタ…

ツバメさん子育て中

晴れているもののスッキリ青空にはなっていない伊豆大室高原です 管理センターダッグアウトではツバメさんが営巣中です。 暫く見ない内にヒナになっていました。 ただ、ちょっと元気がないんですよね。 例年ですとピーピーと元気よく鳴いていたのですが、今…