2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大室高原自治会文化祭

ちょっと雲は多めですが青空広がる伊豆大室高原です 10月25日・26日と大室高原自治町内会館にて「文化祭」が開催されました。 お天気にも恵まれ、初日は露天で、今日はフリーマーケットで会館前広場は賑わいましたよ。会館内では、有志によるコンサー…

文化祭が開催されます

雨降りが続いている伊豆大室高原です来る10月25日 大室高原自治町内会館にて「文化祭」が開催されます。文化祭では、焼きソバやタコヤキの露天の他に、フリーマーケット、ミニコンサートなどが催される予定です。お時間のある方は是非、お立ち寄りくださ…

クジャクさん巡回中

一日雨が降っていた伊豆大室高原です台風一過の昨日は夏の様な陽射しが降り注いでしましたが今日は冷たい雨が一日降っていました。 夏から秋に一気にシフトしたかのようです。そんな夏日の昨日は台風一過ということもあり別荘地内を巡回です。 写真は昨日の…

台風の影響で大雨の伊豆大室高原です3日よりさくらの里で「第16回 クラフトの森フェスティバル」が開催されていました。 管理人は業務の都合で前2日間、見学に行けませんでしたので今日は期待していたのですが、残念ながら台風の影響で大荒れの天気の為、…