2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

森の露天市

小雨がパラパラしている伊豆大室高原ですアップ遅れましたが28日よりさくらの里横の青少年キャンプ場で「森の露天市」が開催中です。 管理人は昨日のお昼過ぎに見学に行きました。 お天気は曇り空でしたけど多くの人で賑わっていましたよ。 色々な方がいろ…

大室高原自治会文化祭 開催中

あいにくの曇り空広がる伊豆大室高原です今日から大室高原自治会館にて文化祭が開催されました。 管理人は社用によりお昼を大幅に過ぎて行った為に色々なイベントを見損ねてしまいました。 露店も焼きそば以外は終わってしまっていてチョッピリ寂しかったで…

大室高原自治会文化祭

お天気がコロコロ変わる伊豆大室高原です22日・23日と大室高原自治会館にて文化祭が開催されます。 バンド演奏やミニコンサート、有志による作品展やフリーマーケットも開催されます。 カフェや露店も合わせて出店します。 お時間のある方はぜひお立ち寄…

クラフトの森フェスティバル

時折、雨粒が落ちていた伊豆大室高原です。昨日よりさくらの里にて恒例の「クラフトの森フェスティバル」が開催されました。 広いさくらの里に色々なクラフト作家さんのブースが伸び伸びと展開しており、静かな空気の中、クラフト作家とゆっくり話ができる楽…