2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クラフトの森フェスティバル

雲がちょっと多かったものの概ねいいお天気だった伊豆大室高原です。 来る10月4日より大室山麓さくらの里にて「第15回クラフトの森フェスティバル」が開催されます。伊豆高原の自然を活かしたステージに、全国から集まったクラフト作家130名の個性あふ…

伊豆高原オータムフェスティバル2013

残暑が残る伊豆大室高原です。 昨晩の中秋の名月はご覧になられましたか? 昨日、大室山の麓では、中秋の名月を愛でるイベントが開催されました。 お昼からミニコンサートや大道芸等のイベントが開催され、露天も出され大盛況でした。陽が落ちてからは、リフ…

伊豆高原オータムフェスティバル2013

青空広がる伊豆大室高原です。 今日は中秋の名月ですね中秋の名月の今日、大室山リフトが営業します。 大室山山頂で昇る中秋の名月を愛でる、一年に一度のすばらしいイベントです。 日の入りは17:27、月の出は17:48たくさんのイベントで皆様をおもてなしい…

〜芸術の秋♪おおむろコンサート〜

午前中は台風の影響で荒天でしたがお昼過ぎには青空が覗いた伊豆大室高原です。 嵐が過ぎた昼下がり、伊豆ガラスと工芸美術館にて「芸術の秋♪おおむろコンサート サックス四重奏」が開催されました。 美術館2階ラウンジとちょっと狭い会場でしたが、立ち見…

芸術の秋 おおむろコンサート サックス四重奏

厳しかった暑さも一段落したと思ったら雨降りが続いている伊豆大室高原です。 来る9月16日、伊豆ガラスと工芸美術館 2階コーヒーラウンジにて「芸術の秋♪おおむろコンサート サックス四重奏」が開催されます。主演は、清水紀幸・大嶽沙弥・川島麻友美・…