2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました

大晦日の伊豆大室高原です平成27年も今日で終わり。 今年も色々な出来事がありました。 皆様にとってはどんな年でしたか?いいことも悪かったことも全てをゆるゆると流れる時間に流しましょう。 そして、真っ白な気持ちで新年を迎えるのがいいかもしれませ…

とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り

日中は青空が広がっていた伊豆大室高原です今夜は松川河口にあるなぎさ公園にて「とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り」がありました。管理人は諸事情で後半より見学にいきましたが、寒風吹くなか、有志の皆さん、熱気溢れる演舞を披露していま…

枯れ葉かな?

青空が広がっていたものの冷たい風が吹いていた伊豆大室高原です駐車場の落ち葉を片づけていたら妙な虫がいました。最初は枯れ葉かな? と思ったのですが、履こうとしたら飛び上がったのでちょっとビックリしました。 ナナフシとかは比較的良く見るのですが、…

丸いポスト

朝のうちは青空が広がっていたものの午後には雲が広がってきた伊豆大室高原です管理センターの敷地内にポストが設置されていますが、このポスト、物凄く旧式のものなんですね。 皆様のご近所にあるポストは箱型のものが大半だと思いますが、管理センターにあ…