伊豆高原オータムフェスティバル2013

残暑が残る伊豆大室高原です。

昨晩の中秋の名月はご覧になられましたか?
昨日、大室山の麓では、中秋の名月を愛でるイベントが開催されました。

お昼からミニコンサートや大道芸等のイベントが開催され、露天も出され大盛況でした。

陽が落ちてからは、リフトに灯りが灯され、幻想的な画を楽しむことができましたよ。

管理人は業務の都合で最後まで見られませんでしたけど、ぽっかりと夜空に浮かぶお月様を眺めることが出来ました。

何でも次に旧暦8月15日に満月となるのは8年後だそうですね。

その頃、この辺りがどうなっているか、想像できませんが、次の中秋の名月の時も、涼しい風に吹かれながら夜空を眺められたらいいなと思います。

イベントの様子はこちら
https://www.facebook.com/#!/media/set/?set=a.426488540794725.1073741864.186297668147148&type=1
https://www.facebook.com/#!/media/set/?set=a.426914067418839.1073741867.186297668147148&type=1


>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp