お天気いいのでふらふらと

今日は秋晴れのいい天気 の伊豆大室です。

えー 今日は管理人お仕事お休みでしたのでふらふらとその辺を散策してみました。
大室高原からちょっと離れますが伊東松川湖に行ってみました。

景色を眺めに行った のではなく実はマス釣りに行っただけなんですけどね。
釣果はさっぱりでしたが景色は堪能できました。

紅葉が少ない伊豆ですがここはそれなり紅葉が楽しめるスポットでもあります。

伊豆高原は季節を楽しめるスポットが各所に点在しており釣りなどの趣味も堪能できるスポットも沢山ありますよ。

秋の伊豆高原にぜひ遊びにいらしてください。


>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付別荘
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/