秋の陽はつるべ落とし

秋晴れだった伊豆大室高原です。

一雨ごとに気温がどんどん下がっていますね。
それでも日中は風が無ければ日向はちょっと汗ばむくらいの暖かさがあります。

ただ、秋の陽はつるべ落とし 日没後にあっというまに真っ暗になってしまいます。
管理センターの業務終了時間ともなるとすでに星が瞬き始める暗さです。

秋も深まってきましたが、伊豆の山々の木々も少しづつ紅くなってきました。
伊豆は紅葉する木々が少ないのですが、一碧湖周辺や伊豆高原エリアは紅葉する樹が比較的多くありますので、紅葉を楽しめますよ。

大室山もだんだんと緑色から山吹色へと変化しています。

四季を楽しめる伊豆高原
そんな伊豆高原の秋を是非、感じ取ってください。



>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/ .