夜明けが綺麗ですよ

雨が降らずに済んだ伊豆大室高原です。

今日は大室高原を離れ管理人の釣りのホームグランドの伊東港に取材に行きました。

管理人が到着したのは夜明け前です。
でも、早起きの人はたくさんいるんですねー
堤防は太公望でいっぱいでした。

何が釣れるかなぁー  と期待して待ってましたが、本日はどういう訳か誰一人、竿が曲がりませんでした。

何も釣れないなぁー
と、周りを見ていたら猫が1匹やってきました。

ある釣り人のそばに来たと思ったらペタンとお座り。
「魚ちょうだい」とおねだりしているようでした。

結局このおじさんも魚が釣れなかったもので、猫は待ちくたびれてどこかに行ってしまいました・・・

ちなみに管理人は取材と称してルアーを投げ続けていましたがアタリが一回あっただけで魚の顔を見ることはできませんでした。



>管理センター不動産部 web master




伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/