森の露天市

雲が広がっている伊豆大室高原です

5月も残すところあと僅かですね
伊豆高原アートフェスティバルはまだ開催中です。
この週末お越しになられる方は是非、周回して下さいね。

管理センターのダッグアウトではツバメさんが子育てを始めましたが、この季節になるとやってくるのが恒例の「森の露天市」です。

さくらの里近隣のキャンプ場にて開催される「森の露天市」は、陶芸、あけび細工、木工芸、ガラス細工、トールペイント、骨董などなど個性あるお店が、約80店勢ぞろい。
ニコンサートも開かれ楽しい空間を創造しています。

今年は6月3日(金)〜6月5日(日)の日程にて開催されますよ。
伊豆高原にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

森の露天市についてはこちら
https://www.facebook.com/%E6%A3%AE%E3%81%AE%E9%9C%B2%E5%A4%A9%E5%B8%82-891183604302570/



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp