伊東秋まつり

雨降りの伊豆大室高原です

10月中旬は伊東市各所で秋祭りが開催されています。


昨日は湯川松原地区のお祭りが開催されていましたよ。
管理人は仕事が終わってから見に行ったので、山車が駐車場に集まっているところしか見ることができませんでしたが、たくさんの山車が一堂に会すというのは迫力があっていいもんですね。

今日は「川奈の万灯」がある予定です。
「川奈の万灯」は伊東市川奈港の秋の祭典で、力自慢の漁師が力くらべをするのに「万灯(まんどう)」を振るという珍しいお祭りです。

ただ、あいにくの雨なのでどうなりますか。
雨、やまないですかね。


>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp