伊豆高原アートフェスティバル開催中です

ゴールデンウィークも終わり日向に居るとちょっと暑いくらいの伊豆大室高原です。


伊豆高原アートフェスティバルが開催中です。
ゴールデンウィーク中の記事の続きです・・・

春日先生のアトリエにお邪魔しました。
春日先生は来店されたお客様にカメラや作品の説明で大忙しの様子でした。




展示してあったカメラは50年以上前のものだそうで2つ目玉の変わった形のものもありました。
どうやって使うのか? ちょっとわかりませんでした。

また 展示してあるカメラのファインダーも覗けるようになっていてそこから望む景色はなんだか3Dみたいな感じでした。

カメラの世界はとても奥深いですね。

春日先生 ご協力ありがとうございました。

伊豆高原アートフェスティバルについてはhttp://www.izukougen-artfes.com/ をご参照下さい。

>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/