第53回 大室山山焼き

冬晴れですっきりとした青空の伊豆大室高原です。

空気が澄んでいるおかげで遠く房総半島も望めるいいお天気となりました。
ただいいお天気が続いているおかげで空気は乾燥しまくっています。

空気が乾燥すると風邪やインフルエンザも感染しやすくなります。
帰宅後は手洗いとうがいをしっかりとしましょう。
うがいには市販のうがい薬を併用すると効果的ですよ。

さて早いもので1月ももうすぐ終わりです。
来る2月13日は毎年恒例の「大室山山焼き」が実施される予定です。
山を丸々と焼いてしまう様は見るものを圧倒いたします。
去年の様子はhttp://www.youtube.com/watch?v=S0Y5uFc8wTs にアップしてありますので見てみて下さい。

山焼きについてはhttp://izuhapi.net/detail/index_1205.html をご覧下さい。

伊豆へお越しの際は是非見てくださいね。


>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/