大室山山焼き

久しぶりの雨でやっと乾燥しまくっていた空気も少しは落ち着いた伊豆大室高原です。

いやぁ今日は寒かったですねー。
昨日のポカポカ陽気が嘘のようです。

2月13日は毎年恒例の「大室山山焼き」が実施される予定です。
とはいうものの天気予報ではこの週末はお天気悪そうですね。

去年は荒天のため1ヶ月ほど延期となりました。
13日に雨が降ったり、前日に土砂降りだったりした場合は延期となります。

見学をご検討の方は金曜日のうちに観光協会に確認するなど情報を仕入れしてしておいて下さいね。
なお、山焼きについてはhttp://izuhapi.net/detail/index_1205.html をご参照下さい。

伊豆へお越しの際は是非見てくださいね。


>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/