春はまだかいなー

朝から冷たい雨が降っている伊豆大室高原です。

昨日の暖かさはどこへ行ってしまったんでしょうね。
とっても冷たい雨が降っています。

写真は昨日撮影しものです。
携帯のカメラなんで画像はショボイのはご勘弁を。
せっかく咲いた花もこの寒さじゃビックリしているでしょうね。

でも「三寒四温」の諺もありますから冷たい日の次の日は暖かくて
また次の日寒くてその次は暖かくて・・・・
というのを繰り返しながら 春はやってくるものですから。
それにあんまり暖かい日ばかりだと桜も早く咲いてしまって桜祭りの時期に肝心のお花見ができなくなってしまいますからね。

でも 春の訪れは待ち遠しいですね。

>管理センター不動産部 web master
伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/