タイ料理を食べてみました

青空が出ていたと思ったらいつの間にか雲が広がってしまった伊豆大室高原です。

今日は大室高原を離れすいらん荘別荘地にあるBAAN HATAHさんにお邪魔しました。

今日まではプレオープンで6月より正式にオープンいたします。

本格タイ料理を楽しめる明るい雰囲気が素敵なレストランです。
プレオープンということでメニューは4品限定でしたので、目玉焼きの乗った鶏ひき肉の炒め物(のような?)添ごはんを食べてみました。
とても食べやすい味付けで女性の方にもお勧めできます。

お店の場所は「伊東市八幡野1307−5」で検索してみてくださいね。
元「菓子の木」のあった場所です。
お休みは水曜日定休で当面は11時から17時の営業です。

伊豆高原にお越しの際は是非お立ち寄りください。

>管理センター不動産部 web master

伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/