今日のツバメさん

ケロケロと蛙が喜びそうな雨が降っている伊豆大室高原です。

午前中は雨もなくこのまま一日もつのかなぁー
と思っていたら天気予報どおりお昼頃から雨が降り出しました。
先日のように土砂降りでないのがせめてもの救いです。

管理センター社屋にて子育て中のツバメさんです。

身体が大きい子でしょうか?
他の子を押しのけ上に乗っかっています。
下にいる子は窮屈そうにしていながらもじっと耐えています。

親鳥ももう少し大きめに巣を作ればはみ出さずに済んでいたのでしょうけどね。
これから益々大きくなっていくのですが巣から落ちずにいられるか
ちょっと心配になってきました。


>管理センター不動産部 web master



伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/