ひなたぼっこ

一日いいお天気だった伊豆大室高原です。

先日、「狐の嫁入り」のごとく青空なのに雨が降るという変なお天気がありましたが、今日は雨ではなくて「雪」が降るというとてもシュールな光景を見ることができました。

全国的に氷点下を下回るという30年ぶりらしいこの寒波の影響でしょうか。
見上げると雲は無いのに雪が落ちてくるんですね。
どこからやってくるのかな? と辺りを見ると遥か彼方に黒い雲があるんです。

あんなところから飛んできているのかな?
狐につままれた気分でしたがそのうちに止んでしまいました。

写真だと分かりづらいのですが一面に風花が舞ってきれいでしたよ。

雪が止んだ頃、漏水の見回りにいったところ、クジャクが陽当たりの良いデッキの上で日向ぼっこしていました。
クジャクもやっぱり寒さが堪えたみたいですね。




>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/