もうすぐ開花

朝から春の嵐となっていた伊豆大室高原です。

夕方にはあれだけ激しく降っていた雨もウソのように上がり青空が顔を覗かせました。

嵐のような風雨のせいで大寒桜の花もかなり散ってしまいましたが桜並木の桜は一気に蕾を膨らませたようです。

くすんだ色だった桜の枝も赤みを帯びてきました。
桜並木入り口付近の木はチラホラと開花しています。

今年は開花が遅れていますが来週末にはきっと見ごろになっていることと思われます。
さくら祭りもステージ3へと移行します。

期間中各所で色々なイベントや伊豆高原駅隣接の会場では屋台も出ています。
春の伊豆高原に是非足を運んでみませんか?


>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/