クジャクさん散歩中

空が白く霞んでいたもののいいお天気だった伊豆大室高原です。

別荘地内の移動中にクジャクさんに遭遇しました。

体色からみて多分メスのクジャクさんだと思います。
車が来ても「何ですか?」とでも言いたげな顔をして道路をゆうゆうと歩いていました。

途中、空き地に入り込んで落ちていた木の実を食べ始めました。

1丁目のゴミステーション付近でき良く遭遇するんですが、大室山外周道路で遭遇するのは久しぶりです。

車に気をつけて事故にあわないで貰いたいですね。

何せクジャクさんは車も人も怖がらないもんですから車を運転される方は注意してくださいね。


>管理センター不動産部 web master

伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/