川奈いるか浜花火大会

時折雨がザーっと降ったものの夕方には天気が回復した伊豆大室高原です。

今夜は川奈いるか浜花火大会を観てきました。
今回は浜辺で・・・といきたかったのですが、管理人が到着した時には人人人で入る隙間もありませんでした。
仕方ないので秘密の場所から撮影しました。

昨日と違い、結構近い場所からの撮影なので動画は迫力が伝わると思います。
時間は30分と短いですが、川奈地区を代表するイベントだけあり見ごたえ十分です。
伊豆高原からもそんなに離れていない場所ですから、ちょっと足を延ばして是非、見てもらいたいですね。


>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/