伊豆高原クラフトの森フェスティバルにお邪魔しました

晴れたり曇ったりと忙しい天気の伊豆大室高原です。

今日から開催の伊豆高原クラフトの森フェスティバルにお邪魔しました。
草がたなびく大室山をバックに十月桜がチラホラと咲くさくらの里で色々なお店が出ていますよ。

管理人は午前中の早い時間にお邪魔したが、さくらの里駐車場は既に満杯の状態でした

色々なお店が出ていて見ているだけでもとても楽しいですね。
飲食店もありましたが、勤務中の管理人はいい匂いに負けず、買い食いはしませんでしたよ。

イベントは14日までやっていますので、伊豆高原にお越しの方は是非、足を運んでください。



クラフトの森についてはhttp://www.izuko-gen.com/craft/をご覧下さい。


>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/