早朝の魚釣り

朝から大荒れの天気だった伊豆大室高原です。

昨日の青空は何処へやら
台風並みの暴風雨となってしまいました。

さすがに11月中旬ともなりますと一雨ごとに気温が下がってきます。

昨日、管理人は夜が明ける前に竿を片手に堤防に行っていました。
釣り行くのは2週間ぶりでしたが、夜明けの時間が遅くなりましたね。
今では5時半でも真っ暗です。
手元がはっきり見えるのは6時近くなってからですよ。

気温もものすごく下がりました。
手袋をしていないと手がかじかんでしまいます。

こんな寒い朝に何を釣り行っているのか?
と思われそうですが、20−30センチのカマスが釣れるんですね。
運がいいとワカシ(ブリの小さいもの)も釣れたりするんですよ。

ただ昨日は潮が悪かったのか、管理人を含め他の釣師も釣果はふるいませんでした。

伊豆は自然の中で遊ぶところがたくさんありますので休日の時間つぶしには事欠きません。

まだ伊豆に行ったことがない、という太公望の皆様、ツーリング好きの皆様、山歩きが好きな皆様、是非、一度遊びにいらしてください。



>管理センター不動産部 web master


伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp/