毎週末は朝市やってまーす

天気予報では「晴れ」でしたが一日雨が降っていた伊豆大室高原です。

さすがに12月の雨 ともなりますと冷たい雨ですね。
体感的には雪になってしまうんしゃなかろうか というくらい寒い一日でした。

ここ数日、ぱっとしない天気が続いていますが、気持ちだけは明るく保っていたいと思います。


週が始まったばかりですが、伊豆ガラスと工芸美術館駐車場では毎週末、池の農家の方々による朝市が行われています。

朝採りのお野菜が中心ですが、新米も販売されています。
その日によって出てくるお野菜が違いますが、旬の新鮮なお野菜をお求めになることが出来ますよ。

時間は9時頃から11時ころまでです。
お野菜が売切れてしまうと早仕舞いしてしまいます。
また雨天はお休みです。

週末に伊豆高原に来られた方は是非、覗いてみてください。




>管理センター不動産部 web master



伊豆高原の不動産・温泉付物件
伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/