伊豆高原さくら祭り 開催中です

久しぶりに青空が広がった伊豆大室高原です。

朝のうちは冷たい風が吹いていましたが、陽が昇るにつれだんだんと温かさが増してきました。
でも、暖かくなると何故か雲がモクモクと広がってしまい、寒さが逆戻りしてしまいます。

天気の移り変わりが激しい今日この頃ですが、12日より伊豆高原さくら祭りが開催中です。
現在、伊豆高原駅周辺の大寒桜が満開です。

※写真はちょっと前に撮影したものです


さくらの里の寒桜ももうすぐ満開となります。

ソメイヨシノはまだまだ先ですね。

さくら祭りステージ1は22日まで。
23日からはステージ2がさくら並木で開催されます。

春の香り楽しめる伊豆高原に是非遊びにいらして下さい。


>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/ .