梅雨なので雨が降っています

梅雨らしく雨が降ったり止んだりしていた伊豆大室高原です。

梅雨の最中なので雨が降るのは仕方ないですね。
ただ、雨が降ると外に出るのがおっくうになることも・・・
せっかく伊豆に来たのに雨だとチョットがっかりしてしまうことでしょう。

伊豆シャボテン公園グループでは、そんな雨の日も楽しく過ごせる「雨の日限定イベントを開催中です」

伊豆シャボテン公園のほか、城ケ崎の伊豆四季の花公園、ぐらんぱる公園でも特別メニューを用意して皆様をお待ちしております。

雨の日の伊豆高原を楽しく過ごしてくださいね。

伊豆シャボテン公園グループ
http://shaboten.co.jp/2013-rain/event.pdf



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/