按針祭 花火大会

夏らしい青空が広がっていた伊豆大室高原です。

伊東温泉の夏を代表する按針祭のメインイベントである花火大会が開催されました。

今まで行われていた花火大会は今夜の為の前夜祭でした。
伊東オレンジビーチ全域を使い、計10, 000発の花火を右から左から、次から次へと花火を打ち上げました。

海岸線近くでで見学する首が疲れてしまうほどですよ。

管理人は本社ビルの屋上から撮影を行いました。
海上スターマインがちょっと見えにくくなっていますがご勘弁を。

動画サイトに様子をアップしておきましたのでご覧ください。
http://youtu.be/vylGb03HC-E

按針祭の後には、やんもの里といるか浜の花火大会が控えています。
まだまだ楽しみのある伊豆へ是非お越し下さい。

>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/