秋祭り

午前中は青空が広がっていたものの午後から雲が広がってしまったた伊豆大室高原です。

伊東市湯川松原地区では明日まで秋まつりが開催中です。
管理人はカメラを担いで様子を見に行きましたよ。

山車やお神輿が夜の帳が降りた街を練り歩き、子供たちの掛け声が響き渡っていました。
夜店もたくさん出ていて祭りの雰囲気を盛り上げています。

明日は、湯川松原地区のお祭りも本番です。
お神輿を担いだ若衆が海の中に入っていく珍しい光景を見にすることが出来ますよ。

お天気が怪しいのが玉に瑕ですが、お時間のある方は是非、ご覧になって下さい。

詳しくはhttp://itospa.com/itam/2013/08/26/matsuri-4/をご参照ください。



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp