自治会文化祭と森の露天市に行ってきました

久しぶりに青空が広がった伊豆大室高原です。

やっと秋らしい空が戻ったこの日、大室高原では2つのイベントが開催されました。

大室高原自治会館では、自治会主催の文化祭が、さくらの里近くの青少年キャンプ場では森の露天市が開催されました。

2つのイベント共、昨日も開催の予定でしたが台風の影響で中止となっていましたので、今日の青空は恵みの青空となりました。

大室高原自治会文化祭では、焼きソバやタコヤキの露天の他に、盆栽の展示やフリーマーケット、ミニコンサートなどが催され、森の露天市では、様々な露天の他に、ハワイアンダンスショーが行われ、見学者に楽しい一時を提供していました。

管理人は、仕事の都合で短時間しか見られませんでしたが、次の機会はじっくりと見学したいものですね。

あっ、そうそう、自治会文化祭で買ったタコヤキと焼きソバ、おいしかったですよー



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp .