伊東温泉とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り

午前中は雲が多く一瞬ですが風花が舞ったもののお昼過ぎには青空が復活した伊豆大室高原です。

流石に夜は大分冷え込みが厳しくなってきましたね。

そんな寒空の中、伊豆高原からちょっと離れた「なぎさ公園」にて、「伊東温泉とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り」が開催されました。

会場は多くの人出で賑わい、有志による乱舞も多数披露され、大いに盛り上がりましたよ。

夜店やフリーマーケットも出ていましたが、管理人はお財布忘れたので、何も買うことが出来ませんでした。

祭りの後半には、花火が打ち上げられフィナーレを飾りました。
花火の様子は動画サイトに投稿してありますのでご覧になってた下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=R_BNIPYW9aA&feature=youtu.be
ちょっと場所の選択をミスしてしまい、最初のほうの花火がうまく写りませんでした。



今年も残すところあと僅かです。
年末にかけ、伊豆は色々なイベントが予定されています。

まだ、伊豆に行ったことが無いという方は是非、脚を運んでくださいね。



>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp