山焼き 延期になりました

日本列島を襲った大雪の影響が未だ残る伊豆大室高原です。

例年であれば雪の後は晴天が続き、降り積もった雪もあっという間に溶けてなくなってしまうのですが、今年はどうしたことか、曇り空が続き、気温も上がらず路肩に寄せられた雪の塊がだけでなく、空き区画に降り積もった雪ですら未だ溶けずに残ってしまっています。

そんな状況なので、大室山に降り積もった雪もご覧の通り。

23日に延期していた山焼きも3月3日へと再延期になりました。
お天気が続かないと、3日の山焼きも正直、怪しいですね。

でも、雪が溶ければ必ず行いますから、まだご覧になっていない方は是非、この機会に伊豆高原にお越し下さい。

去年の様子
http://www.youtube.com/watch?v=0M2TBsI1MhA&list=UUWB2qmNle85HjOm060vEXAg&feature=c4-overview


>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp