伊豆まるごと青空市

梅雨まっただ中の伊豆大室高原です。

ブログの更新をサボっておりました。
ツバメさんが何処かに行ってしまいガックリとしていたもので筆が進みませんでした。

さて、気を取り直して
7月になりました。
来る6日に、さくらの里で「伊豆まるごと青空市」が開催されます。

「自然・健康・環境・食育・アート・音楽」の融合をテーマに、日頃より伊豆各地でご活躍されている方々を招致し、伊豆の豊かな自然の恵みや心地良い暮らしを内外にアピールするイベントとして開催します。

色んな露店やイベントが予定されています。
お時間のある方は是非、お立ち寄りください。


詳細は http://www.orgaluck.com/whole_m/ をご覧下さいね。




>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp