伊東温泉夢花火

夏真っ盛りの伊豆大室高原です

梅雨も明け毎日ジリジリと太陽が照り付ける時期となりました。

夏といえばやっぱり花火ですよね。
伊東市では31日まで「伊東温泉夢花火」を開催中です。

時間は30分と短めですが、夜空に広がる大輪は一涼を与えてくれますよ。

お勧めは、按針際当日には立ち入り禁止の堤防ですね。
駐車スペースもあり、何より花火を間近に臨むことが出来ます。

管理人は今日は堤防から撮影を行いました。
今日の花火の様子はこちらにアップしておきました。
http://youtu.be/ULAgiwfp4Qo


ただ、バッテリー切れで最後のパートが撮影できなかったのが悔しいですね。

明日も天気が良ければ打ち上げますのでお時間のある方は是非、海へ足を運んで下さいね。



>管理センター不動産部 web master



伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp