今宵 スーパームーン

台風の影響で目まぐるしく空模様が変わった伊豆大室高原です

昨日は中秋の名月 のはずでしたがあいにくの雨降りとなってしまいお月様を拝むことはできませんでした。

予定されていたイベントも会場を変更して行われましたが、管理人は火急の要で残念ながらコンサートは見ることが出来ませんでした。

そして、今夜はスーパームーンです。

夕方からモクモク広がった雲の隙間から一回り大きなお月様が顔を出してくれましたよ。

望遠鏡や双眼鏡で除くと兎さんが見えるかもしれませんね。

欲を言えば昨晩も月が出てくれれば二晩連続で満月を見ることができたのに です。

そういえば お団子 用意するの忘れてました。




>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp