伊豆ぐらんぱる公園「開園50周年アニバーサリーYEAR」開催中

雲が広がる伊豆大室高原です。

梅雨の前振りでしょうか?
曇り空の日が多くなってきましたね。

沖縄の方は梅雨入りしたようですし、これから本州も徐々に梅雨入りしていく訳ですから仕方ないかもしれませんね。


さて、そんな梅雨空に負けじと、伊豆高原エリアは各所で色々とイベントが開催されていますよ。

只今、伊豆ぐらんぱる公園では「開園50周年アニバーサリーYEAR」が開催中です。
http://shaboten.co.jp/2015-50anniversary/event.pdf

園内ではショーやミニライブの他、気球に乗って空中散歩を楽しめるアトラクションを開催!
管理センターからも気球が浮いているのが見えています。

ただ、残念ながら気球に乗れるのは今日までみたいです。
機会があれば気球、乗ってみたいですね。


あっ、そうそう、アートフェスティバルは今月いっぱいやってますので、伊豆へお越しの際は、オープンしているアトリエに足を運んで下さいね。




>管理センター不動産部 web master



伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp