伊豆高原桜まつり

春霞広がる伊豆大室高原です。

日を追うごとに暖かくなってきましたね。
日中は風が無ければジャケットを羽織る必要もないくらい暖かい日もあります。
ただ陽が落ちると一気に気温が下がりますね。
うっかりしていると風邪をひいてしまいますから服装には気を使って下さいね。

そんな春の陽気が漂う伊豆高原では恒例の桜まつりが開催中です。

桜並木入口のおおかん桜は既に見頃を終え散り始めています。
桜並木はまだ蕾が膨らんではいませんが、今後の陽気次第では早めに開花するかもしれません。
ステージ1は今日で終わりますが25日からはステージ2へと移行します。
例年、3月下旬から4月にかけてが桜並木が最も綺麗になる時期です。
まだご覧になっていない方は是非一度、足を運んで下さい。

伊豆高原桜まつりの詳細はこちら
http://itospa.com/izukogen-sakuramatsuri/

>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業?
http://www.izusou.co.jp