さくら 咲き始めました

雨続きの伊豆大室高原です

菜種梅雨ですかね?
このところ雨続きの天気が続いています。

今年は寒い日が続いたせいか、さくら祭りが終ってもまだ桜が咲かないという珍事となりました。
管理人の記憶では、もう何十年もそんなことは無かったように思います。

そんな桜ですが、やっと咲き始めましたよ。
写真は桜並木の様子です。

昨日の帰路にて携帯で撮影したものです。
3〜5分咲といったところでしょうか。

ここ数日は気温高めに推移していますので、あと2〜3日もすれば満開になるんではないでしようか。
週末を外れてしまいましたが、できれば来週末までもって欲しいところです。



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp