台風一過

台風一過の伊豆大室高原です。

昨日のことがウソのような青空が広がっていました。
ただ、台風の傷跡は別荘地内にも残っていて一部倒木のため通行ができなくなったり屋根や物置が壊れたりしたお宅もあったようです。

自然の力を見せつけられた
自然の猛威の前では人間は無力であることを思い知らされた今回の台風でした。

ただ、風水害適応の損害保険に加入していれば壊れた屋根等の補修費用をある程度まかなうことができます。
保険に加入していないかたはこれを機に加入を検討されてはいかがです
備えあれば憂いなし ともいいますからね。

なお、今回の台風で被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。


>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/