秋の足音

まだ残暑が続いているかのような伊豆大室高原です。

雲が広がっていましたが少し動くと汗ばむくらい気温は高めでした。
ただ、秋の気配はそこかしこに漂っています。

美術館の立ち木や管理センターの植栽も徐々にではありますが葉が黄色くなってきました。
夕方には吹く風も涼しさを増し半そでシャツでいるとちょっと寒いくらいです。
アキアカネも社屋前の駐車場を気持ち良さそうに飛んでいます。

これからは実りの季節を迎えます。
秋の深まるこの季節、是非、伊豆高原にお越し下さい。
豊かな自然と海の幸・山の幸が皆様のお越しをお待ちしております。


>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/