お魚釣りも楽しめますよ

すっきりとしない天気の伊豆大室高原です。

ちょっと脱線して大室高原から出てみましょう。

伊豆大室高原から車で15分ほど走ると伊東港に辿り着きます。

伊東港は伊東松川の河口にあります。
河口隣接にはなぎさ公園があり、公園内には大室高原在住の重岡先生のブロンズ像も多数展示されています。

また、初島行きの船も出ています。

そんな伊東港は魚釣りのメッカでもあります。
地元の方だけでなく、県外からも連日太公望が訪れています。

web masterも趣味が魚釣りなので、暇を見つけては伊東港や川奈港、城ヶ崎海岸などに出向いています。
まあ、実力が伴っていないのでボウズのことが多いんですけどね。

写真は昨夕、釣りをしているときに撮影しました。
伊東港から望むのは、大室山と天城連山です。

伊豆高原は山があるだけの処ではありません。
ちょっと足を伸ばすだけで海を楽しむことができる素敵な処です。

海と山の神様が創ってくれたこの自然を伊豆をご存知ない方々にも是非、味わってもらいたいものです。



>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/