青空いっぱい

青空いっぱいの伊豆大室高原です。

昨日は台風並みの荒天気でした。
そんな様子が微塵も感じられないくらい気持ちのいい青空が広がっています。
やっぱり日曜日には青空が広がっていないと!!

今日は日向にいると暑いくらいです。
でも吹く風はそれなりに冷たさがあるのでさほど不快感さは感じません。

管理センター前の県道をカッコいいスポーツカーやオートバイがビューンと通り過ぎていきます。
こんな天気の時は仕事なんて放り出して遊びに行きたいのですが、それは出来ませんので少し霞んだ海原を見て我慢しましょう。
仕事場からこんな景色が楽しめるのはある意味幸せなのですから。


秋雨前線が無くなればいいお天気が続くようになります。
秋から冬にかけての伊豆高原は眺めも良くなりますので是非、遊びに来てください。



>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/