初日の出

新年 明けましておめでとうございます
今年もよろしく御願い申し上げます

雲が多かったものの何とか初日の出が拝めた伊豆大室高原です。

今年も大島上空に雲が広がっていた為、綺麗な陽の出とはなりませんでしたが雲間から輝く後光はちょっとだけ幻想的でした。

予想していたよりも寒さが和らいでいたので大島も薄ぼんやりと見えていたので写真は何だかピンボケになってしまいました。

お昼の時点では空は霞がかかったような感じですが陽の光はキチンと射していて日向に居るとポカポカと暖かさを感じられましたよ。

別荘地内は静けさの中にもお正月らしい空気が満ちています。
やっぱりお正月は自然に囲まれた環境で過すのがいいですね。

初日の出の様子は下記にアップしてありますのでご覧下さい。
Youtube http://www.youtube.com/watch?v=5pbwVYzRFzk&feature=youtu.be
静止画 http://www.izusou.co.jp/public1/slide/24_0101.htm


今年一年が皆様にとって良い年でありますように。




>管理センター不動産部 web master


伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/