三が日が明けて

青空が広がるいいお天気でしたが風が強かった伊豆大室高原です。

お正月三が日も過ぎ、今日から仕事始めのところもあったようですね。
でも別荘地の中はまだまだお正月気分に浸っています。

今日は風が強い一日でした。
そろそろ「からっ風」が吹く時期です。

この時期の風は強くて冷たいのが特徴です。
でも、冷たい風が吹く日は海の見晴らしが良くなります。

今日は夕焼けが綺麗でした。
カメラマンがヘッポコなのであまり綺麗に撮れていませんけど・・・

仕事場とはいえ、毎日こういう景色を眺められるのは正直贅沢なことだと思います。
伊豆にまだ来られたことがない方は是非一度お立ち寄り下さい。


>管理センター不動産部 web master

伊豆の不動産・伊豆高原・伊豆大室高原シャボテン公園別荘地のことなら
伊豆大室高原別荘地管理センター/伊豆総合産業㈱
http://www.izusou.co.jp/